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お問合わせについて

お問合わせは電話・ファックス・メールで受付けております。
行政書士の業務なのかわからない場合でも、お気軽にお問合わせください。

お電話の場合

受付時間は平日の9:00〜18:00です。不在時は留守番電話での対応となります。
土・日・祝日は休業日です。
(時間外及び休業日でもできる限り対応いたします。)

ファックスの場合

24時間受付けております。
相談シート(PDF)を印刷してご利用ください。
もしくは、お問合わせ内容・住所・氏名・連絡先を明記したものを送信してください。

メールの場合

24時間受付けております。
メール相談フォームをご利用ください。

面談について

面談は予約制です。(60分まで5,250円)
面談可能時間は原則9:00〜18:00です。
(時間外及び土・日・祝日もできる限り対応いたしますのでお問合わせください。)

ご予約時にご相談の概要をお聞かせいただくと、面談も効率よく進められます。
また、自宅などへお伺いする場合、公共交通機関の交通費実費をご負担いただきます。

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