お問い合わせ

お問合わせは電話・ファックス・メールで受付けております。
行政書士の業務なのかわからない場合でも、お気軽にお問合わせください。
内容によっては相談に応じられない場合もありますのでご了承ください。

お電話の場合 03-3895-3015

受付時間は平日の9:00~18:00です。(不在時は留守番電話での対応となります。)
土・日・祝日は休業日です。
(時間外及び休業日でもできる限り対応いたします。)

ファックスの場合 03-3895-3015

24時間受付けております。
相談シート(PDF)を印刷してご利用ください。
もしくは、お問合わせ内容・住所・氏名・連絡先を明記したものを送信してください。

メールの場合

24時間受付けております。
メール相談フォームをご利用ください。

面談について

面談は予約制です

面談可能時間は原則9:00~18:00です。
(時間外及び土・日・祝日もご相談可能です。事前にご予約ください。)
 
ご予約時にご相談の概要をお聞かせいただければ面談も効率よく進められます。
また、自宅などへお伺いする場合、必要に応じて公共交通機関の交通費実費をご負担ください。

守秘義務があります

弁護士等と同じく行政書士は、正当な理由がなくその業務上取り扱つた事項について知り得た秘密を漏らしてはならないと規定されています。

LINK

地域密着型の事務所ブログ

アイズオフィスのブログ

事務所ホームページ

行政書士事務所アイズオフィス
    inserted by FC2 system